2012年10月19日

コスモス見ごろ 鹿児島市の都市農業センター

鹿児島市犬迫町の市都市農業センター「四季の花園」でコスモスの花が見ごろを迎えている。天候に恵まれた19日は、家族連れやカップルらが集い、甘い香りに包まれながら秋の趣を楽しんだ。
 同センターによると、ピコティなど3品種約30万本が植えられ、今週末に満開となる。見ごろは11月初旬まで。
 ピンクと紫、白のコスモスが広がる会場には、遠足で訪れた幼稚園児の元気な声が響き、見物客が写真撮影を楽しんでいた。
http://www.373news.com/modules/pickup/index.php?storyid=43893
************************************************************
鹿児島も今がコスモスの見ごろのようですね。


鹿児島県コスモス名所
コスモスの名所
鹿児島県祭り一覧
全国祭り情報
posted by orute at 21:49| 鹿児島県 花の名所 花祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

